2010年12月19日日曜日

ホームページ作成用の料理2品 牛のたたき 湯で豚


1品は牛のたたき

下味を付けた牛モモを、焼き方をグリルとフライパンの2つの方法に分けてみました。
オリーブオイルで外面をこがしたフライパンの方がジューシに出来上がりました。焼きあがった牛のうまさを逃がさずすばやく冷やすのがコツです



もう、1品は煮豚。                   

最初は、強火で、豚のうまみをに逃がさないように。後は、弱火でゆっくりとたっぷりのお湯でゆホームページ用の料理、2品、料理、写真撮りしました。
でます。湯で汁はスープに使いますから捨てないように。このみでしょうがを入れて煮ても。

2 件のコメント:

  1. 牛のたたきと煮豚。
    どちらもおいしいそうですね。色合いもいいですね。
    画像見ていたら、なんか食べたくなってきました。
    食もすすみ、ご飯もおかわり3杯はいけそうです。

    返信削除
  2. 就職おめでとうございます。朝から、何人もの方
    から、喜ばしいことだけど、千成にとっては悲しいお知らせです。。。。何て言われて、中島さんの就職を知りました。今まで、後ろで騒々しい私でごめんなさい。ブログのコメンいただいたのも初めてでうれしかったです。アキラさんにとって、いい職場であることねがっています。千成

    返信削除